ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

ウソでも嬉しい

今朝  8億円が当たったとメールが来た


重要  当選のご案内  と書いてある


一瞬   d からの特別なお知らせ

かなと思ったが 


高額ジャンボ宝くじ企画にて最高枠である【8億5500万円】の特別賞にご当選されております。

下記ページよりお受け取り手続きを進めてください  とある。



やったーと思ったが    あれ?

何も買っていない

買ってもいない物が当たったの?



今日中に手続きしないと8億円は貰えないとある


Gさんに 8億円当たった   やった!

と言ったら 

良かったじゃないかと言う   笑



ちょっと見は d から来たメール

のようにみえたが

本当かなと思い

送り元のアドレスを見たら

何と a  になっている。


あらま d  からではなく

a   なんだ

あと どこかご近所の国かと

思ったが   国内から送られて

来たようにも思える


早速アドレスをサギメールと

登録した


また来るかもしれないから


それにしても朝から嬉しいメール


8億円

考えたこともない   金額だ


それが当たったなんて


ウソでも詐欺でも

それに引っかからず

騙されなければ


一瞬  

わくわく  楽しかったな



あぶない   あぶない


当たったー    なんて

調子に乗って 


手続きしないよう

騙されないよう


くれぐれも気をつけなくては!
















お読みくださりありがとうございました