ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

あー 何故こんなにコマーシャル多いの?

朝早く 物音で目が覚めてしまい

眠れない     それでは

皆様の記事を読ませていただこうと

まずはお気に入りの方からと

開いて読み始めた


読み終えてから次に新着記事を読んだ


すると

消しても消しても

次々と現れる コマーシャル


記事が読めない


✖️印を消し損ねて何度も

コマーシャルに移行する


✖️を消して数秒もしないうちに

もう現れるコマーシャル


いい加減にしてよ


余りにも多すぎて記事が読めない


それで 今  やめて

仕方なく  


これ   を書いている


ずっとこんな状態が続くなら


ちょっともう ムラゴンさん


読めない


どうするのよ?


次々と現れるコマーシャル

消しながらは  読む気が失せる


今までこんなに頻繁に現れる事が

なかったのに

新着記事だから?


逐一  消さないと読めないなんて

ストレスがマックス


お気に入りの方々の記事はどうかなと

また再度  戻って読み始めたら 

コマーシャルは現れない


イヤイヤ  

ずっと読み返していたら


出た   現れた



どうなっているの?


どうにかならないの


コマーシャルを消すには

何か手続きするのかしら

有料なの?


本当    無知だよ  知らないんだよー



もし 有料なら   むりむり


年金生活者にこれ以上の負担

かけさせないで


それにしてもどうなっているの?


私の唯一の楽しみ


ストレスになってしまう



今  書いている時にはコマーシャル

出て来ないけど


ここにも現れるようになったら

もうダメだ


おしまいだ













自分が知らないだけかもしれない事を

ツラツラ書いてしまいました

恥ずかしい事ですね

だけどまたこんな状態が続くなら

困ったなぁ





お読みくださりありがとうございました