ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

何故? なぜ? 広告でないよ

ごめんなさい

もう先に謝ってしまいます


今朝 あんなに頻繁に出ていた

コマーシャル  広告


全然  出て来ない


何?

どうしたの?


広告の出るタイミング、時間帯

ってあるの?



今朝の記事

削除したいくらい


でも読んでくださった方に

NICEしてくださった方に


申し訳ないので


そのままにいたします



だけど  なぜかな?


新着記事、さっきみたけど

何ともなかった


一体 どうなっているのかしら



明日の朝も調べてみたいけど

明日は早く出かけなければ

ならないから  見られない



何故  出て来ないのかしら



落ち着いて記事が読めるから

良いけれど



不思議だな

どうなっているんだろう



あの総攻撃の広告


すっかり静かになった













くだらないことでごめんなさい

お読みくださりありがとうございました