ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

せっかく読んでくださったのに

ごめんなさい。


ちょっと浮かれすぎの記事 

フ. フ. フ〜


NICEしてくださった方には

本当に申し訳ないと思いますが

削除したいと思います。


正直な気持ちでした、

久しぶりに明るい気持ちに

何故かなりました。


でも、いろいろ思いを巡らせると、

やっぱり 私は 自分の事しか

考えていない 自己中な人間で

恥ずかしくなって来ました。


私の心の隅には  生きる  死ぬ

その思いが駆け巡っています。


そこからどうしても 抜け出せない、

だけど今日、旅に来て

何故か 開放的な気持ちになり…


でも  やはり  自分の自己中心的な

考え方、思いを許せない。


本当に自己中ですが、フ.  フ. フ〜


削除いたします。


NICEしてくださった方、本当に

ありがとうございました。


読んでくださり、感謝しています。


ありがとうございました、

そして お詫びいたします。


ごめんなさい。









お読みくださりありがとうございました