ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

Gさん へ

ありがとう  Gさん



自己中でわがままで

自分の好きなことばかりしていて

それを認めてくれていて


どこでも好きなところへ

ずぅーと行っていて良いよと

呆れられながら


それでも 無頓着に

勝手気ままに過ごさせてくれて


ありがとう


ほっといてくれ

自分の事は自分でする

自立しているんだよね


人に頼らない 性格なんだよね?



私はそんなGさんに甘えて来た

Gさんが 良いよ と言う言葉を

間に受けて



ごめんなさい

ありがとう



私はGさんのこと、何も分かって

いない   

分かろうとしなかった


Gさんは自立した立派な人だと

思っていたから



でも本当は違ったんだね


ごめんね


これからはなるべく

優しくするよ


なるべく 逆らわないように

するね


何だかんだ言ったって

私にはかけがえのない

大事な人なんだよ













お読みくださりありがとうございました