ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

矛盾しているよー

明日行かなければならない

事がある

それは行かなければいけない

訳ではない

自分の意思で決めたこと


あるイベントがあり 参加希望を

出したけれど


行きたくない


自分で行こうと決めたのに?


朝がとびきり早い

明日は3時半起き

そのために今日は準備もあるし

もしかしたら早寝しなくては

ならないかも


そう考えると誰に勧められた訳では

なし   やめても良いんだよ


友達との約束は?



行きたくない

行かなければならない


そして欲深な私

イベント参加で貰えるプレゼント


それが目当てなんだよ

欲しい


だけど めんどうくさい

行きたくない


今日そんなことを思いながら

グズグズ過ごすんだねー


で   結局 行くんだよね











お読みくださりありがとうございました