ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

ひとことの挨拶

朝からくだらないと思うかもしれないけど、夫婦仲良く?ないと、疲れるし、知らない間にストレス溜まってる。

今朝は、散歩行って来るねーって言って出かけた。

嬉しかった。

たった一言だけでも、嬉しいね。

知らない間に居なくなっていると、ビックリだし、さびしいよ。

だから、なーんだ 、そんなことで?

と言われそうだけど、その嬉しい気持ち書きたくなってしまった。

この平和、いつまで続くか分からないけど、とりあえず今のところ、平和?

世の中、戦争だ、値上げだって大変なんだけど、私にとっては家庭平和も大事なことで。

値上げされる物は買い控えめに。

戦争は絶対 反対❗️

日本が巻き込まれないよう、それだけを願ってる。


とりあえず、家の平和は戻った。


ひとこと  って大事だよね。