ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

変なGさん

最近 自分でお湯を沸かしてコーヒーを飲んでいるGさん。私が今までは沸かしていたが、沸かすまで待てないらしい。でも今朝はついでだから、お湯を沸かしておいた。1杯はインスタントのベトナムブラックコーヒー。2杯目は私が豆を挽いてエスプレッソ。なかなかインスタントコーヒー飲まないから、入れてあげようかと言ったら、今日は飲まない  だって。ほんと、変なGさん。私がお湯を沸かしたからとは思いたくないけど、イヤな性格だよねー

ちょっと頭、来る。エスプレッソはいらないよね?って言ったら、飲む  だってさ。あー、変なGさん。

ムカツイて、ちょっと愚痴らせてもらいました。