ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

復活 信じているよー

4時間ばかりの外出だったのだが、非常に疲れてしまった。

早昼食べて、バスに乗り郵便局へ寄って、またバスに乗ってちょっとお気に入りのパン屋さんへ寄って帰って来ただけなのに。


家に帰って来たら、もう眠くて疲れて、いかに体力が落ちているか。

天気も悪いし、ちょっと昼寝。


毎日 ダラダラ生活していたら、体力落ちるよね。それにまだはっきり歯の治療方法も決まっていないから、体重は落ちているし。


さてさて困ったねー

家で片付けばかりしていて、二階に上がる時には手すりに掴まって昇り降り。これでは体力、バランス崩れるばかり。


自分でも驚くほどに気力が湧いて来ない。何故なんだろう。

もう、自分が始めようと思うまで、何もしない事にしようかなぁと、考えている。


怠け者だねー

だらしないねー


そう なんでもいいの


また復活 必ずすると思うから

それまで  狭い家で

引きこもり 


そう考えたら

なんとなく  元気が出て来た?ような

気がする。