ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

上白糖 安いところ 見つかりました!

お騒がせしましたが、ありました。

ドラッグストア この際だから名前を出してしまいます。

クリエイト です。

148円 税抜 お一人様 1ケ限り。

Gさんと行けば 2袋買える。

普通に買っても178円 税抜。


ああ〜  今まで業務スーパーで

20袋 まとめて168円 税抜で買っていた。ここが1番安いと思っていたから。


ドラッグストアでもスーパーでも

それぞれ、値段が違う。


でも本当に良かった。

328円と168円じゃ違いすぎる。


いろいろな物の値段が上がっているから、もしかしたらもう少し高くなっているかもしれないけれど、200円にはなっていないと勝手に決めている。

まだその後  買いに行っていないのだ。


本当は毎日買って早く20袋にしたいけれど、毎日買いに行くのは恥ずかしい。

三温糖もいくつか混ぜて買う。

まさかドラッグストアの店員さん、上白糖を集めているとは思わないよね。

それに上白糖だけ買ってくる訳には行かないから、結局、無駄な物まで買ってくる。

それでも525円とか、328円とかでなくて、本当に良かった。

安心した。