ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

男のヒスってみっともない

朝10時過ぎに用事で出かけたジージ

夕方4時過ぎに帰って来た


お帰りと言ったら

お腹空いてるんだよ!

と   ヒス起こしている


珈琲でも入れようか?

と聞いたら

お昼食べていないからお腹空いている

んだよ!


とキレてヒスってる


呆れた

お昼 食べないのは私のせいじゃないけど⁈

勝手に食べないでいて

お腹空いていると ヒス起こさないでよ!


怒りたいのはこっちだよ

何故 私がヒスられなければならないの


お昼を食べないアナタが悪いでしよ?

誰も食べてはいけないなんて言って

いない


自分が食べずに4時過ぎまでウロウロ ?

用事だか 遊びだか知らないけれど

ふらふらしてきて


お腹  空いた

と怒るのは筋違いでしょ


冗談じゃないよ

お昼食べないでね  なんて  

ひとことも私は言っていない


本当に なんなんだろうね?


文句言いたかったけれど

どうせワケ分からない人だから

無視することにしたわ


女のヒスはよく聞くけど

男もヒステリー 起こすのね


老人になって 女性化して来たのか

それとも

地が出て来たのかしらね


もうしばらく 良いお顔は出来ませんよ


本当に情け無い人ね

サイテー


新婚さんだって

何十年も経てば こうなるのよね


女性だけが猫 被っている訳じゃない

男性も猫 被っているのね


知らなかった