ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

男のヒス 第二

昨日  ムカつくGさんの話

聞いていただいたたけど


またまた腹立たしいことが


昨日のお話し

夕飯は無言にて終了

Gさんはまだお酒を飲んでいたけれど

いつも あとは自分で片付けるから

と言うので

あっそう と思いながら

いつもそれでも待って片付けして

いるんだけれど


今日はGさんも気分が悪いらしく

自分で片付けるとは言わなかった


でもいつも言われているから

黙って

お先に自分の食器だけ片付けて

ムラゴンブログなど読みながら

リラックスしていたら


急にトイレから出て来て

もう 便座の暖房 入れるな!

と怒り出した

便座カバーにしろ

暖房切っているなら もうやめろ

何たらかんたら言っている

よっぽど冷たかったんだね

お酒飲んでいるから

身体  あったかいよねー

だから 余計 感じちゃったんだね


昼間 暖かかったし 1人だったから

暖房切っていた


お酒飲んで 良い気分でトイレに

入ったら

ひぇー     冷たい!

便座が冷えていた


お酒の酔いが冷めた⁈か

怒り心頭 


昼間暖かかったから


と言ったが 聞く耳など持つ訳ない

先程から 冷戦状態なんだから


冷たくて悪かったけど

そんなに怒ること?

もう男のヒス  呆れかえったよ


それで私

もう 食後だし

ホットカーペットはホカホカだし

寝たふりすることにした


無視無視  


いいねー  

あったかいし  お腹はいっぱいだし

気分最高〜


勝手に怒っていたら良いんじゃない

便座が冷たいくらいで ヒス起こす

なんて  


サイテー


さて 明日の朝はどうしようか


無視?

無言?

それとも素知らぬ顔で普通顔?


何で あー   キレるのか

便座 冷たくてびっくりだよとか

便座 温かい方がいいね   とか

切ったら 入れておいて とか


普通に話すこと 何故  出来ないの?


本当 呆れる  

バカみたい 



でも 今朝は普通に話し始めたから

まあ  仕方ない

ブスってしているのも

大人気ないから


普通に  ふつうに

会話しているけれど


老人性ヒス

男の人に多いみたいね


友人も参っていると

言ってたわー          アハハ