ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

ひとりはさびしい

いつかひとりになるときが来る


その日のこと  その日々のことを思うと淋しくなる


人の話にほとんど   そうだねと同調しない   小うるさいGさんでも   やっぱりいないと淋しい


ポツンとひとり   部屋に残されたら

淋しすぎる


女の子はいないの

いないの


男の子はいるけど   話し相手には

ならないし


気にかけてくれた友人達は

みーんな  縁切りしてしまった


今はさらりとした

つきあいをしているだけ


それは自分が望んでしたことだから

後悔はしていない

でも さいごはきっと淋しく思い

罪の深さを感じるのかな


最近  無性にひとりになることが

想像できて  淋しく感じる