ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

同じことの繰り返し

またまた同じ内容になって

しまいそう


ジージが何故か良い気になって

勝手に予定を決めて

私に付き合ってという


私は明日から金曜日夜まで

予定があるのよ

だからお付き合い出来ないのよね


でも 断りづらい

いやだって言い難い


男の人って友達がいる人  

多いかも知れないけれど

いない人もいるよね


金魚のフンみたいに奥さんのあとをついて  一緒にどこでも行きたがる


我が家のジージは

1人でもどんどんどこでも出かけるし

自立していると思う


だけど 何故か 今回のウォーキング 

一緒に行きたいらしいんだね


だから仕方ない  

お付き合いするけど 

本当はやりたいことがあるんだよね


ああ      いやになっちゃった