ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

一体 どっちなの?

山に行きたい 

その続き   くだらない内容だから

スルーで🆗ですよー

そう断らないと申し訳なくて


まだ私の体調 戻っていなくて

朝も昼もロクな物を食べていない

ヨーグルトやプリンなど


だから家の中  ウロウロ している分には

良いけれど

体力がないから出かけたくなくて

幸い食べるものはたくさん

買い置きしてあるし

生活には問題なし


ジージ   何を思ったのか

明日  山  行こうか


私  答えにならなかったよ


えっ?  

一昨日  もう山なんか行くか❗️

って怒り狂っていたじゃん

キレていたじゃない


それ    どこに行っちゃったの

忘れちゃったの


まさか物忘れが進んでいるから

って  それってひどくない?


私  即答は避けた

またキレると困るからね

余り食べていないから

歩けないと思うんだよねー

ちょっと無理かなぁ   そう言ったら


そうか  そうだよね

食べないと歩けないもんね

いいよ  いいよ

だってさ 

何  それ


私が悪いみたいじゃない?

誘われたのは私

断ったのも私


だけど  いいよ  いいよ  って

言われたら

私が悪いみたいにとれる


元はと言えば

一昨日  山なんか行かない

と言ったのに

山に行こうか  なんて

言いだして   詐欺師みたい


それで断ったら  いいよ  いいよ

仕方ない  って

行かれない私が悪いみたい


自分が行かないって

あれだけの啖呵きっておきながら


喉元過ぎれば熱さを忘れる


本当  イヤだね〜

信じられない


アッ  でも前ももうお前となんか

旅行 行かない!って言ったのに

その後  何回も旅行  言っている


本気にしてはいけないって

ことかしら


今日はその代わりに

また別の場所に行くらしい

私は行きませんよ

往復  歩くなんてムリだし

荷物だって持てないのだからね