ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

おそい 遅すぎる

本当  イライラするねー

一体  何なんだろう


メールの返事  遅いんだよね

特別 仕事している訳ではないし

忙しくないはずなのに

丸1日 経っても 返事なし

私はすぐ返事返す人だよ

返事を保留にしても  しなくても

結果は同じだからね

それに忙しい人ほど 決断が早い

それは先延ばしにしていると

ドンドンと仕事が溜まってしまい

返事をしたか忘れてしまうから

その場ですぐ決断して返事する

と言う  

私も真似したよ

あれこれ考えたって同じだから

出来る限り  その場で返事する

重要事項なんてないんだから

ランチ行く? 行かない

そんなことに丸1日以上  返事

延ばすなんて どうなっているんだろう

いつだったか  返事遅めだよねーと

話したことがある

うん  すぐ返事しない

読んでいてもしない

そう言っていた   これはもう

性格  直せない

でも大したことじゃないんだから

すぐ返事しても良いんじゃないかと

思うけど   本当  疲れる

もう付き合い やめたくなるけど

そんなことでやめるわけにはいかないし


もうやだー

いい加減 返事してよー