ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

我慢比べ?

昨日の朝   やっと丸1日経って返事が来たから  イヤミたらしく すぐその場で

返事を返した

来てすぐだから2〜3秒後

だけどねー  まだ来ないよ  返事

今晩遅く? 明日  朝一?

まあ 良いんだけどさぁ

どう言う神経なのかな

メール音がなる度  オッと期待するけど

全く関係ないねー

日程だけは決まったから

あとは行く場所と時間なんだけど

まあ  そんなに時間かけて決めること

じゃないと思うんだけど

今朝  勝手に決めて 勝手に送りつけて

しまおうかと思ったが

性格だと思うとなかなか 踏み込めなくて  まあ来週の話しだから良いけど  

友人もだから慌てて決める必要はない

日程さえ決まっているからと

言うことかしら


私は何故か彼女とはのんびりした

雰囲気で計画が決まって行くんだよねー

他の友人はかなり 早いペースで

日程 場所  時間が決まって

その予定から解放されるんだけど

この友人とはいつまでも引きずっていて

疲れるね〜


それでね  関係ない話しなんだけど

私  ポイントが溜まって ホテルに1泊出来そうなんだよね  

2人1組  それで友人をお誘い?(ホテル1泊分のみ  交通費は別枠だけど)して

その話しをしたいんだけど  連絡来ないし   こんなのんびりムードじゃ 直接会って話した方が   行きたいところも聞けるからと思うんだけど


オミクロン株で行きたくないって言うかも知れないけれど  今回のお誘いも

友人からだから 大丈夫かなぁと思っているんだよね

私は温泉が濃い万座が良いなと

思うのだけど 友人は近い箱根とか言うのかな?

まあいずれにしても 来週の話しだね

メールじゃ イライラしてしまいそうだもの    ランチだって もう4日も経つのに

決まっていないんだからねー


今晩 メール来るかしら

本当にのんびり屋さんだなぁ

せっかちの私は かなり 我慢して

いるよ〜

大事にしたい友人だから

我慢するよ