ぐちぐち なんでも言っちゃうよ〜

私のほんとうの気持ち

何でも良いか

どうしたのかなあ

何だか全てがなんでも良くなってしまった

3月から11月まで ずっと旅の計画

入れてあるんだけど もうどうでもいいやーって感じ

誰にも反対されていない

ジージも別に何も言わない

だけど自分の中で 何だか冷めてしまった

今年  行かないともう来年 行かれるか

分からない  そんな気持ちがすごく

強くなってしまったんだね

3年前  全ての計画をなしにしたことから

変な恐怖感を持ってしまい

行かれるようになったら 行こう!

そう思って ジャンジャン計画して

しまったんだよねー

この3年間で行かれなかった予算も使わず 貯めてあるから使っても良いかもと

思っているし

いつかは出かけられなくなるから

出かけられる時にと欲張って計画したんだよねー

またそれに付き合ってくれる友人がいると言うのも すごいことだと思うんだよねー

みんな 今まで出かけられなかった不満が溜まっていて  お誘いしたら すぐその気になったって言うことかな?


来年 行かれる保証はないものねー


だけどちょっと行き過ぎかなぁ

3   5  6  7  8  10 11月 ほぼ毎月だよ

みんな1〜3泊くらいだよ

まあどこのご主人様も奥様の1人での

お出かけお認めになられて  えらいなぁ

それは我が家も同じだけど  

我が家と違って他の友人達はお金持ちの

奥様    私は3年分の予算があるからねー


何か  こんなにお出かけ計画

ちょっと虚しい気持ちになるような

気もしない訳でもないけれど


まあ もう今年は良いか

行くことにしてしまったんだから

それに春の良い陽気 お出かけ日和

出かけないで家にいたら またこれはこれで嘆くんだろうねー


面倒くさいねー